真空管アンプサウンド球爺 さんのブログがかなり前にご健康の関係で閉鎖されました

短いお付き合いでしたがオーディオを見事に自分流に構成しており

正直、凄いな~と思いました

その後、お体のことが心配ですし元気になられて頂きたいなと思います。


で、一応ブログは閉鎖されてますのですがYoutubeのチャンネルは残されてます

なので、リンクを張り直しました(ご本人のご意思で残されてます)

以前になりますが投稿に反応した私の記事を以下にリンク入れておきますね^^

   平面バッフルのSPの音はスゴイ   

記事中の一個目が球爺さんのです~、後にご本人様に転載ご承諾頂いております

私も定年を越しましたがこの世界ではまだまだ未熟

オーディオは無理としてもそれなりに興味があります

そんな諸先輩方の好む音楽がとても参考になり忘れていた曲、新しい出会いなど

 多くの方から大切な思いのこもる音楽に出会えることが楽しいんです

さて リンク先はといいますと球爺様の投稿

  「 カレンの歌声が一番好き 」 なんて動画もあるんですよ~

  私も好きですからね~も~

空気録音ですね、素敵な声を楽しませて頂きました^^




先のリンクはシステム紹介な動画ですが、私の知る世界からは遥か彼方にあります;;

いつかお元気になられて再びオーディオでお会いできることを楽しみにしております。